まとまったお金が必要な全身脱毛には、賢い全身脱毛サロン選びが必要

脱毛サロンでは、今や数百円でできるコースを用意しているところも増えたので、気軽に試しやすくなりました。

しかし、全身脱毛となると、それなりのまとまったお金が必要になります。

そこで、賢い全身脱毛サロン選びが必要になりますよね。

全身脱毛のコースの中で、比較的手を出しやすいのは月額制です。

多くは1ヶ月1万円前後で設定してあり、初めの月に限り、300円とか500円とか、無料とかに設定しているサロンもあるようです。

でも、ちょっと待った。

私は、回数制を押したいと思います。

これは私だけの考えかもしれませんが、全身脱毛をしてもらうなら、1回で全部位をひととおり脱毛してほしい。

しかし、月額制の多くは、4分の1ずつなど分けて行ない、2ヶ月4回で全身1回分終了というシステムが多いんです。

では、何かの都合で続けて通えなかったらどうなる。

中途半端な状態のまま、過ごさないといけない。それが私はイヤなんです。

ただ、一度で全部してもらうとなると、2~3時間かかる。

そんな長い時間を拘束されたくない、という人は、脱毛を分割して行なう方式のほうがいいかもしれません。

銀座カラーは月額制だけど、一回で全身脱毛するそうですよ。だから、3ヶ月に1回の来店でもOK。ただ、来店していない月も口座引き落としされる方式なので、実質は分割払いっぽいなと思うんですけど。

月額制と言ったら、やっぱり来店の都度に支払うようなイメージじゃない?