10代も40代もやっぱ脱毛に憧れるんだね~

こないだ、バイト先の19歳の子に「脱毛サロンってどこが一番いいですか?」って聞かれました。
私、夏に全身脱毛が完了したんで、その話をしてたから相談されたみたい。
私が通ってた脱毛サロンは口コミでも評判高かったし、実際すごく良かったんで満足でした。

なので、その脱毛サロンをおすすめしたんだけど、でも私も他の脱毛サロンがどうなのか知らないんですよね。
それに、その少し前に叔母からも脱毛について聞かれたんです。
母の妹で今43歳の叔母、まだ独身なんだけど実年齢より全然若く見えて30代前半に見えます。

でも、40歳すぎて脱毛とかに興味あるんだ~って不思議に思ってその話を母にしたんです。
そしたら「40歳でも50歳でも女って綺麗になりたいって願望あるに決まってるじゃない」だって。

じゃ、50歳のお母さんも脱毛したい?って聞いたら、そりゃしたい気もするけどそんなお金あったら貯金するな、だって。
てか、お母さんが脱毛サロンに通ってたらめちゃ驚きますね(笑)
でも、自分が10代のころに26歳とかってもうオバサンとかって思ってたけど自分がそうなってもオバサンの自覚はないな。
きっと母や叔母もまだまだ若いとかって思ってるんだろうな~。